割り切り目的の人妻を探す


今回は、マッチングアプリやサイトで割り切り目的の女性を探す時の方法を書いてみようと思います、

色々なマッチングサイトが有りますが、
女性会員が多く、11年以上運営されていて
アダルトを前面に押し出していない
ハッピーメールでの探し方を紹介します。

女性に人気の秘密は、マイページを開いて、いきなりアダルト画像とかが表示されないのと、女性を守る仕組みがいくつも有るからだと私は思っています。
そして、もう一つ女性に人気の理由が、
攻撃的な書き込み暴言、女性を守る事が優先されているので、きょうはく暴行など、刑事事件にならなくても会員が怖いと感じ運営に通報すると、強制脱退されます、そうなると、二度と会員になれないので、ご注意ください、気になるのは、そういう方たちが新しいマッチングアプリに流れていく事・・・

あ、つまらない事を書いてしまいました、

必要な事は、女性に優しくしていれば、ずっと楽しく友達を探せるって事です。

もうすでにハッピーメール会員になられている方も、
ハッピーメール会員になろうかどうしようかと迷っている方にも、

私が行ってる、割り切り目的の人妻を探す近道を紹介します。

まずは、無料会員登録しないと探せないのでご注意ください。

登録方法が解らない方のために

ハッピーメールの登録方法

会員になって
ログイン
まずはハッピーメールにログイン

プロフィール検索をクリック
条件を指定していく
[年齢]:20代後半~30代後半
[スタイル]:ふつう~ややぽっちゃり
[職業]:人妻

さらにこだわるをクリック
交際ステータスを指定
「既婚」、「別居仲」にチェック

並び順を登録順にして検索
アプローチをかける相手を選ぶ

検索条件を満たす女性が表示されるので、そこから会いたい女性を探してクリック。
※「都合のいい時間帯を提示してる女性」を選ぶ事。

アプローチメールを送る

返信ボタンを押して、簡単なアプローチメールを送る。
※長文は逆効果。自分の目的と都合のいい日時は必ず伝えること。

以上手順で相手を探していけば、割り切り相手を探している人妻女性は比較的簡単に見つかるはずです。

基本的に、人妻女性は昼から夕方にかけてサイトにログインしている事が多いので、メールもその時間帯に送った方が返事が返ってきやすいです。
割り切りの人妻女性と会いたいと思ってる方は是非試してみて下さいね。



ハッピーメールバナー


にほんブログ村 恋愛ブログへ

コメント